ヒャクパ ピンク色で

小瀧担の自由帳。思ったこと、もろもろの感想なんかをまったりと。

ポポロ7月号のグラビアが超イイ件

タイトルまんま!!!

ポポロ7月号のジャニーズWESTさんが最高に最強にドストライクです。

今月号は"Let's PartyTime!!"のタイトルのもとネオン輝くクラブ的なシチュエーションにやんちゃな表情の7人、といったグラビア。

 

特に31ページ右の「ウインクをしつつサングラスを外す小瀧くん」が無理。かっこよすぎて無理。破壊力がえげつない。無理、無理。

 

 

もともとWESTに対して「the リア充集団」「パリピ」「今どきのイケイケ兄ちゃん」みたいなイメージを持ってるのもあって魅力が大爆発してると思う。伊達にWE'RE PARTY MANIACS…って自己紹介してないね。

 

私は日々の生活の中でこのテのパーリーピーポー達と接する機会がないもので、ビジュアルだけでかなりファンタジーを感じられました。ドル誌で久々にガツンと来たカットだなあ

 

 

 

あまりにもテイストが好きすぎて普段ほぼ書くことのない読者アンケートに感想書いちゃった。

ポポロ編集部さんへ、この度は夢のような写真をありがとうございます。またパリピなジャニーズWESTを宜しくお願いします🙏

 

 

 

 

追記

こんな連載やってたことすら知らなかったけど、"7色のシルエット"がちょうど小瀧くんの番だった。今月号のポポロいい買い物すぎるぞ!セクシーサンキュー!