ヒャクパ ピンク色で

小瀧担の自由帳。思ったこと、もろもろの感想なんかをまったりと。

ジャニヲタバトンをやってみた

検定試験目前のくせに引くほど勉強に身が入らないのでバトンをお借りしました。

勉強しなよ⋯⋯マジで(笑)

 

 

【名前】さちお

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:ジャニーズWEST 小瀧望くん♡
好きなところ:箇条書きで!↓

 

・頭の回転が早くて喋りが超面白い!あとすぐさま的確なことを言えるところ

・心優しくて情に厚い、礼儀正しいところ

・メンバーや周りの人を大事にしているところ

・ご家族と仲良しなところ

・字が丁寧でとっても綺麗なところ

・男前すぎるお顔、恵まれたスタイル

 

《推してる》村上信五さん🍆クロニクル見てからエイトが気になって気づいたらヒナちゃんが可愛くて可愛くて仕方ない病に⋯

8ESTのうちわがなぜまだ国宝指定されてないのか不思議でたまらない。

見た目も大好きだけど、まるで武士かのごとく芯の通った中身が本当にかっこいい。そういや自宅にオーダーメイドの甲冑あるよね。

 

《推してる》中島裕翔くん🐰 私が初めてうちわを買ったジャニーズ。ただそこにいるだけで美しい人。王子様のような見た目でブッ飛んでるってギャップが好きだ〜!キラキラ光れのメイキングはぜひオススメしたい逸品


担当になったきっかけ:JUMP目当てで見てたリトルトーキョーライフに隔週で出演していたWESTに興味持ったのが始まり。

完全に小瀧くんに落ちたのは少クラの日本昔話のシンデレラ回で、井上陽水さんのモノマネをしたのを見てから。

この人めちゃくちゃイケメンなのにこんなこともできるんだ?!!?って衝撃受けた。何を隠そう陽水出の小瀧担である。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】2015年の夏〜秋頃から。友だちがカラオケで歌ってたウィークエンダーを聴いてJUMPが気になりジャニオタデビュー

 

【担当遍歴】中島裕翔→小瀧望

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

やっぱりツインタワーは外せないかな。

二人並んだ時の無双感すごすぎませんか?もし小瀧くんがジャニーズやってなくてもどこかで流星くんとは出会う運命だったんじゃないかと思わせるくらいにミラクルなコンビだと思う。「望みを叶えるには流れ星が必要」のセリフは正しくミラクルがなせる技。

ベッタリしたビジネス仲良しじゃなく、男の友情!って感じのさっぱりした関係がso good👍🏻

(*'・ェ・`)<ダチンコだからな!

 

伝聞になってしまうけど、Jr時代に流星くんが自分の食べてた牛タン弁当の牛タンを2枚小瀧くんにあげたって話がかなり好きです。"2枚"だよ?!何枚中のかは分からないけど流星くんの優しさが垣間見える素敵なエピソードだと思う。

 

WESTは他に はまこた/しげじゅん、

エイトはヨコヒナ夫婦/松原./ヒナりょ辺りが好き。

 

【1番心に残ってる現場】JUMP単独カウコンと24コンが同率タイ

【初めて行った現場】JUMP単独カウコン!

【最近行った現場】ジャニ系の直近は if or …Ⅸ

【次行く現場】関ジャニ'sエイターテインメント ジャム 名古屋公演

【記憶に残ってるファンサ】

〜割愛〜

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

ウワーーーむずい!強いて挙げるならってことで⋯

 

WEST→パリマニ/シルエット/カラマジ

エイト→イツマイ/ロリコス/NOROSHI

JUMP→ユアシ/ウィーケン/JUMPing CAR

略称ばっか(笑)もはやなんのこっちゃだな〜

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】パリマニ/トキラブ/UMP

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】勇気100%は踊ってみたい!

【1番好きなペンライト】カラーチェンジ機能付きという点で雪だるま

【1番好きな衣装】24コンのチョエクで着てた黒いギラギラのやつ。

【よく買う雑誌】ドル誌はポポロかWiNK UP。あと、小瀧くんがモデルをつとめるFINEBOYS。どっちも内容見てよければ買う

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

めっちゃコアになるけど、一発めぇのゲームコーナの後に割れた巨大風船のゴミをひとり黙々と片付ける小瀧くん。いつ見ても彼のことを一層好きになる

【ジャニヲタになる前の趣味は?】二次オタ。もっと前は歌い手厨

【最近気になっている子】岸優太くん!大西流星くん!毛利柊和くん!

【最後に一言!】上の方〜〜ッッ!