ヒャクパ ピンク色で

小瀧担の自由帳。思ったこと、もろもろの感想なんかをまったりと。

バンザ〜イ!望に会えてよかった!

2017.07.17
小瀧望くん、入所9周年おめでとうございます。

ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう!
アイドル続けてくれて本当にありがとう!!


言いたいことはこの二つに尽きる。つらつらと思うことを書き起こしても結局こうまとまってしまう。

あなたに出会えて本当に良かったです!
小瀧くんのファンになって、私の人生はすご〜〜〜く明るく楽しくなりました。小瀧担を名乗る(?)のがすごくしっくりくるというか、好きにならない理由が無い!ってくらいに全てがツボなんです。びっくりするくらいにツボ。
そんな存在と出会えたことに感謝感謝です。

この先も小瀧くんがキラキラと輝く素敵な世界を見られると思うとめちゃくちゃ幸せだな、私は。
まさに死ぬまでハッピー♡


誕生日と同じ月だしつい忘れがちになるけど、やっぱり入所日も大事にしておきたいなあ。
事務所入所日って第二の誕生日だと思ってます。アイドルとしての彼が生まれた日ってことで。


記念日、というか特別な日が増えてくのってアイドルファンあるあるかな?


私にとっての7月17日もついこの間まで何でもなかった日なのに、今年なんて数日前からちょっとずつソワソワしてる自分がいたりする(照)



あと二週間もしないうちに正真正銘のお誕生日。
ヘヘーッ!30日も祝っちゃうもんねーー!


f:id:periwinkle201:20170713191003j:plain
▲最近のベストオブ小瀧くん。0630少クラ生放送より